てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › 路上ライブ › 『おきなわ倶楽部』4月号に掲載されました♪とプレミアム会員の変わりました♪

2015年03月31日

『おきなわ倶楽部』4月号に掲載されました♪とプレミアム会員の変わりました♪


明日発売の『おきなわ倶楽部』4月号にSally Joe掲載されています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵な記事を書いて頂きました!

ぜひチェックしてください(●´ー`●)❤️

沖縄ではコンビニや書店など何処でも手に入ります♪

沖縄以外の県の方は通販サイトで手にできます♪

こちらからどうぞ♪
http://okikura.jp/okikurabk.php

昨日更新出来なくてごめんなさい・゚・(´pωq`)・゚・

ラジオCASしていました♪
昨日はプレミアム会員が新たに4人も増えて感謝感謝です(●´ー`●)❤️

ポイント制じゃなく直に振り込みでも対応して欲しいとの声が上がり、振り込みでも対応OKにした所喜んでくれた方が現れた感じです♪

ファン倶楽部プレミアム会員は
毎月0.5sari

プリクラとカバー曲mp3をプレゼントします♪

興味がある方info@sallyjoe.netにメールください( ͒ ु•·̫• ू ͒)

今日は新浦安ストリートLIVE行きます♪
21:00〜23:00

いつもより一本早い23:17のむさっしーで帰ります♪

終電はもういやじゃ〜o(>ω<*)o

CASももちろんやるよ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

それじゃみんな後でね〜╰(✿´⌣`✿)╯♡




同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事