てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › YouTubeへPV初公開!と4/12ワンマンのリハーサル♪

2015年04月03日

YouTubeへPV初公開!と4/12ワンマンのリハーサル♪

いよいよ!
今日から2ndシングル『ありがとう愛してる』のプロモーションビデオがYouTubeで公開されています♪

↓こちらをクリック↓
http://youtu.be/93xYAiVX-Ck

ショートバージョンです♪

フルサイズは初回限定版をGETして見ていただけます♪

気に入って頂ければぜひ「いいね」をポチッとお願いします(●´ー`●)♪

4/12銀座MUGENレコ発ワンマンLIVEまであと9日!

今日は出演者みんなでの全体リハーサルでした♪

アレンジ&ピアノ&キーボードの中谷さんが集めてくれた凄腕ミュージシャンが集い

ほとんど1発OK♪

ラフデモしかないオリジナル曲も中谷さん筆頭にみんなで作り上げていく感じでどんどん形になって、すっごく楽しかった╰(✿´⌣`✿)╯♡

4/12銀座MUGENレコ発ワンマンLIVEは最高にスペシャルなライブになることお約束します♪

今までで最高のSally Joeが味わえると思います♪

衣装もウェディングドレスだしね♪



チケットのご予約はお早めに❤️

info@sallyjoe.net へお名前、住所、枚数を明記の上メールください╰(✿´⌣`✿)╯♡

明日ストリートLIVE行きます!
天気が心配ですが…

新浦安18:00〜20:00×
変更!!!


新浦安20:30〜23:00



詳しい案内はTwitterでやっています♪
@sallyjoe0917でいます♪

blogをPC表示で見ると右側にTwitter張り付けていますのでそちらからもチェックできます♪

今日も1日お疲れ様でした〜(●´ー`●)❤️



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事