てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › FM Okinawa『U COOL LAB』ゲスト出演♪

2015年04月18日

FM Okinawa『U COOL LAB』ゲスト出演♪



4/17(金) FM Okinawa『U COOL LAB』さんにゲスト出演させていただきました╰(✿´⌣`✿)╯♡

けっこう「聴いたよ〜」っと声かけていただき、リスナーさんの多い番組に出演させていただいたんだなぁっと嬉しかったです(*^^*)

この日は私のミスで危うくポカする所でしたが、番組終了10分前に到着でき、ギリギリ!!!出演させていただけました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

暖かく迎えくださったパーソナリティーの仲座さん、NANAさん、ありがとうございました(●´ー`●)❤️

組んでくださった東風平さん、この場を借りて、ヒヤヒヤさせてしまい申し訳ありません・゚・(´pωq`)・゚・
いつもありがとうございます❤️

いろんな方に支えられてのSally Joeです。

これからも応援何卒よろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯♡

昨日4/17全国リリースを迎えた2ndシングル『ありがとう愛してる』

スタートを切りました!

沢山の方にお届けしていきます(*^^*)

なかなかblog書く時間が取れないのですが、Twitterは頻繁に更新していますので、そちらもチェックお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@sallyjoe0917でいます♪


4/26那覇TOPNOTEレコ発ワンマンライブまで、あと8日!!!


info@sallyjoe.net までお名前、連絡先、枚数を明記の上メールください(*^^*)

チケット取り扱い店
⚫︎高良レコード店
⚫︎那覇TOPNOTE
⚫︎那覇Gala


明日4/19(日)サンエー西原シティでインストアライブします(*^^*)
15:30〜1セット♪

お近くの方ぜひお立ち寄りください♪



同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)


この記事へのコメント
間に合ってよかったですねぇ!

先日、新浦安のイトーヨーカドー
新星堂さんへ行ってきましたがCDなかったデス。。。
また探しに行ってきます。

先ほど、沖縄で地震があったようですが
大丈夫でしたか?
今日は風の強い浦安です。。。
Posted by はなさん at 2015年04月20日 11:43