てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › 路上ライブ › 今日は新浦安ストリートライブ♪

2015年05月19日

今日は新浦安ストリートライブ♪


この前の日曜日、新浦安ストリートライブの時の写真です♪

今日の夜は晴れるみたいなのでストリートライブ行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

新浦安ストリートライブ
20:30〜23:00

ぜひお立ち寄りください♪

うちな〜んちゅは昨日のRBC「コザの裏側」エンディングライブチェックしましたか?

どんなんだったんだろう…

見た方の感想聞きたい♪

近々Webでフルサイズが公開されるとのことで、そちらも楽しみにしていてください♪


9月17日までに目指せ!1000枚!!!


880/1000


今日も元気に歌ってきまーす♪





同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)


この記事へのコメント
日曜日は行けなくてごめんなさい(T T)
今日は必ず行きます!

ゴザ裏、見ることができませんでしたが、
You tubeで発見しました。
URL貼り付けときますので
みなさん見てもらえれば!
とてもステキなサリーさんですよ☆

https://www.youtube.com/watch?v=JjQKZf6xDOc
Posted by はなさん at 2015年05月19日 18:51