てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › 浜名湖WATTSライブで新たな道が見えた♪

2015年05月27日

浜名湖WATTSライブで新たな道が見えた♪


5/24浜名湖WATTSライブ♪ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡

ロケーションが最高♪

浜名湖をバックに歌うドラマーしました♪

ご一緒したソーセージさんのライブもちゃんとたっぷり聞けて良かった❤️



またソーセージさんの師匠、富安秀行さんともご一緒でき、光栄でした╰(✿´⌣`✿)╯♡

飛び入りで小学生の男の子が富安さんとステージに上がってハモったりもして♪

声が可愛いかったぁ❤️



ソーセージさんとセッションもしました♪

みんなの幸せを願ったオリジナル曲
『ミンシア』

いい曲だったな〜o(>ω<*)o

無事終わって打ち上げはなんとBBQ〜♪



目の前の浜名湖で採った赤貝やアサリ♪美味しかったなぁ〜╰(✿´⌣`✿)╯♡

そして、WATTSのオーナー佐藤さんは大の沖縄好きで、ゴーヤーチャンプルーやニンジンしりしりまでありました♪

ガジュマルも育てたり♪

佐藤さんのゴーヤーチャンプルーは絶品でしたよ〜o(>ω<*)o

WATTSに行ったらゴーヤーチャンプルー!

オススメです♪



浜名湖WATTS、本当いいライブハウスでした╰(✿´⌣`✿)╯♡

アーティスト想いのあったかいライブハウス♪

またぜひWATTSで歌うドラマーしたいです♪



またWATTSで熱いトークもしました♪

プロデュースについてアドバイスいただいたり♪

情報交換や楽曲提供のお話しもいただいたり、とても濃いトークを交わせて
改めて自分の道が見え始めました。

Twitterでも少し触れましたが、これからはストリートライブも歌うドラマーで行きます!

歌うドラマー

そこからブレない。

少し大変にはなりますが、歌うドラマーを名乗ってる以上ブレちゃいけないなぁっと。

今週の土曜日から!

歌うドラマーでストリートライブ行きます♪

時間や場所は明日お知らせします♪

みなさん、新たに覚悟決めたSally Joeをよろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯♡



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

この記事へのコメント
本当にいいライブになって良かったです。
充実した様子がとても伝わってきました!

そして応援団のキャスでも話題になってたTwitter。
詳細に期待しつつ、今までのストリートがなくなるのも寂しく感じたり…
でもサリーさんが決めたこと、突き進んでください。
新たなサリーさんが見れるのを楽しみに待ってます!
Posted by はなさん at 2015年05月27日 22:25