てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › 路上ライブ › 久しぶりの新浦安ストリートライブは

2015年07月11日

久しぶりの新浦安ストリートライブは


昨日は久しぶりに新浦安ストリートライブ行きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

約2週間ぶり!

なんだか今までと空気が変わって反応があったかく感じました♪

駆けつけてくれた方、ツイキャスで見てくれてる方、
偶然通りかかり出会った方、
高円寺や大宮など遠方の方とも出会えたり

本当にありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡



そして昨日はお陰様で
2015年Sally Joeカレンダー壁掛け、卓上全て売り切れましたo(>ω<*)o

有難い❤️

限定グッズのキーホルダーは残り10個切りましたo(>ω<*)o

まだGETしてない方お早めに♪

限定フェイスタオルもよろしくお願いします(*^^*)

昨日から6月のカバー曲「ささやかなこの人生」も歌い始めてましたよ♪

尊敬する正ヤンの名曲。

うっとりしちゃいます❤️



今日も笑顔で(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)


この記事へのコメント
やっぱり新浦安にサリーさんあり!です♪
足を止めてくださる方も気持ち増えたように感じます。

まもなく梅雨も明け、暑い日が続きますが
お身体を大切に音楽活動に力をいれて欲しいです!
Posted by はなさん at 2015年07月13日 10:37