てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・散歩 › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › 路上ライブ › 歌うドラマーでストリートライブとハーバーレストラン♪

2015年07月13日

歌うドラマーでストリートライブとハーバーレストラン♪


昨日は久しぶりに歌うドラマーでストリートライブ行きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

船橋15:30〜17:00
海浜幕張19:00〜21:00

船橋では献血や宝くじ、ティッシュ配りなど声が飛び交っていたこともあって
騒がしく、なかなか厳しい状況でした…



海浜幕張では大道芸人さんと距離を取り、三井アウトレット前でスタート♪




嬉しい反応で無事にCDもお届け出来ました❤️


どちらも、出会った方ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡



歌うドラマーは週末の晴れの日にまた出没します(*^^*)

今度は桜木町に行きたいと思っていますよ♪

Twitterでのみ案内しているので、いらっしゃる方はぜひTwitterフォロー&チェックよろしくお願いします(*^^*)

今日は天王洲アイルにあるハーバーレストランでランチミーティングしてました♪


東京とは思えない、カリフォルニアのヨットハーバーに来たような雰囲気♪

おすすめです(*^^*)

今日は晴れてるけど、ストリートライブはお休みします。

歌詞制作したり全国ツアーのブッキングしたりしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

熱中症気をつけて、涼しく過ごしてくださいね♪

昨日のツイキャスアーカイブ明日まで残してます♪
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/183529303#

見逃した方もぜひチェックして見てください(*^^*)

少し涼しくなる写真を( •ॢ◡-ॢ)-♡




同じカテゴリー(さり・散歩)の記事
広尾でデート♪
広尾でデート♪(2015-01-10 00:50)


この記事へのコメント
暑い中、本当にお疲れ様でした!
応援に行けなくて残念でしたが、
時間あるときは必ず行きますねv(・∀・*)

今日は尋常じゃない暑さでしたね、
ライブがないのは寂しいですが、
しっかり体力も温存してください♪
そしてまた新浦安で!

全国ツアー、なんていい響き♪
Posted by はなさん at 2015年07月13日 19:29