てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › 路上ライブ › 浴衣DeストリートIN海浜幕張は凄かった!

2015年08月09日

浴衣DeストリートIN海浜幕張は凄かった!


8/8昨日は海浜幕張へ浴衣Deストリートライブ行きました♪

ドラム初めて15年ほど…初めて浴衣着てドラム叩きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ウェディングドレスでドラム叩けるんだから、浴衣でもドラム叩けるはず…

何も心配することなく、予想通り難なくドラム叩くことが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日はいろんな要素があったとは思いますが、人の集まり方が今までで一番凄かった!(๑✧◡✧๑)


歌うたびこの人集り!

⚫︎暑さも和らいで涼しかった
⚫︎連休初日
⚫︎AKBと野球が幕張メッセなどであった
⚫︎浴衣着た
⚫︎応援団がいっぱいいた
⚫︎タムタム外した
⚫︎押さえる事なくのびのび叩いた

このような事が今まででと違ってたくさんの人集りとCDのお届けに繋がったように思います。

その中でも浴衣とタムタム外しとのびのび叩く

この3つの要素は私次第で継続出来る事なので引き続き続けてみたいと思ってます(๑✧◡✧๑)キラン



浴衣プロジェクトにご参加くださったみなさん、本当にありがとうございます!

みんなで決めた浴衣♡

お礼に浴衣生写真にサイン付きで郵送したいと思っております╰(✿´⌣`✿)╯♡

来週の土曜日はピンク浴衣で海浜幕張行きます♪

その写真も送ります♪

お楽しみに〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



19:00〜22:00まで

あっという間だったなぁ〜(●´ー`●)

最後はみんな腰を据えてまったりモードで聞いてくれて♡

も〜本当に幸せだったぁ
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥


応援団もいっぱい集まってくれて

遠くは高知や茨城からo(>ω<*)o

浴衣や甚平で駆けつけてくれたり、差し入れの飲み物やチョコなど、

も〜本当に本当にみんなの愛が嬉しすぎました(இдஇ; )

どんなに心強いことか…

ツイキャス生配信もずっとやっていて、行きたくても来れない方も遠くから応援してくれて、現地が忙しくて全然空いて出来なくてごめんね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

録画アーカイブ1日だけ公開しています♪
見逃した方も、もう一度みたい方もどうぞ♡

http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/190746384#



昨日の余韻が…(*´ρ`*)ホワワーン

末広がりの良き日でした♡

来週の土曜日はピンクの浴衣Deストリートライブです♪

時間は19:00〜22:00!

良ければみんなも浴衣や甚平で来てね♡

短い夏を満喫しよう╰(✿´⌣`✿)╯♡






同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)


この記事へのコメント
ストリートライブのリズムトラベラーは初見だったので、音の感想を。
・バスドラムはもっとミュートしたほうがいいと思います。今のままだとぼーんぼーんとヌケが悪いです。
・スネアの音は問題なし、バックビートのリム打ちでミスショットが多かったのはわたしのセッティングが悪かったせいでしょうか汗
・タムはずしたのは良かったと思います。観客側からサリーさんが見やすくなりました。ただ、オカズが叩きづらそうで、聴きづらいところもありましたが、叩き方に慣れてくれば問題なくなると思います。
・フロアタムのシングル16打ちはリズムが崩れやすくなるので難しいですよね。要注意。
・もう2割ほどオケとドラムの音量を上げてもだいじょうぶだと思います。サリーさん、けっこう目いっぱい叩いていたとのことでしたが。
演奏は、まだまだよくなると思います。
Posted by ひこちゃん at 2015年08月09日 18:33