てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › CD制作 › 路上ライブ › 新曲は『感謝を伝える唄』だよ♪

2014年09月30日

新曲は『感謝を伝える唄』だよ♪


メロディに歌詞を紡いで新曲が出来ました〜(≧∇≦)♪

ケーキでいう所のスポンジが焼き上がったみたいな段階かな♪

これからコード付けやアレンジをしてデコレーションする楽器を決め、いっぱい練習してレコーディングという段階を踏みます(#^.^#)♪

この曲は「感謝を伝える唄」

結婚式にはもちろん、母の日や父の日、大切な人の誕生日や敬老の日、出産祝い歓送別会…などなど

感謝が溢れている場所で流したい曲になること間違いなしの必須曲です(^o^)/


次回作ミニアルバムの予定だったけど、今この「感謝を伝える唄」の必要性が高いと感じるので、2ndシングルにしてこの曲を広めて行きたいと思います♪

タイトルは

2ndシングル
『ありがとう愛している』

です\(^o^)/♪


ミュージックビデオも作ろう!

キャンペーン、力入れて頑張ろう!

絶対、絶対、この曲を必要としてる方がいっぱいいると思う!!!

そんな気がしてならない(≧∇≦)♪

この曲を生み出し世に送る使命のようなものを静かにぐぅ〜〜〜〜っと感じています。


伝わった?(・ω・)ノ♪


お腹が鳴ったんじゃないよ(・ω・)ノ♪



よ〜〜〜〜し!
いい気が巡っています!
本当に最近ツイてるし、もっとツイてることが起こりそうでワクワクが止まりませんo(^▽^)o

今日は9月最後の日

今月CD200枚お届け目指して
今日は8枚以上のCDを届けます!


リミットは終電!


難しい数字ではありません!


ファイティン私〜(・ω・)ノ♪


今日のストリートLIVEは
新浦安18:00〜20:00
船橋南口21:30〜23:30

詳しくはTwitterをチェック!
&〜ツイキャス生配信もチェケラ(=゚ω゚)ノ








同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事