てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 2ndシングルの歴史 › 路上ライブ › 1stシングルツアー › 12/11新浦安ストリートLIVEと今日!小岩オルフェウスLIVEだよ!

2014年12月12日

12/11新浦安ストリートLIVEと今日!小岩オルフェウスLIVEだよ!


12/11新浦安ストリートLIVE出会った方ありがとうございました(≧∇≦)♪

昨日はCD3枚お届けできました(^o^)/

イケメンお兄さんグループ、サラリーマンのお兄さん、愛知県からとファミリーのお父さんがCDを手にしてくれたり、応援団も駆けつけてくれて、アナ雪でうわっと人が集まったり、裸で踊ってる人がいたり、大好きな新浦安♪感謝感謝のストリートLIVEでした♪

ツイキャス生配信アーカイブはコチラ!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/124052876#
2時間半、295人方に見ていただけました(^o^)/

そして今日はいよいよ小岩オルフェウスLIVEで〜す(≧∇≦)♪

今楽屋から更新しています♪



只今4組目!パンクロックなHi-Emotionが激しいサウンドを響かせています♪

この後は女性ボーカルなバンドpiascape

そしてトリは私〜(^o^)/

10分押し、21:00スタートになりそうです!

カレンダーも今日から発売(≧∇≦)!


物販コーナー活気づいてます!(=゚ω゚)ノ

いらっしゃる方楽しみましょうね(^o^)/

ちょっとドレスアップしてます♪

ストリートじゃ見れないSally Joeで唄います♪

ラディックドラムで唄うドラマーです(#^.^#)♪

私の出番のみ写真OKです!



照明も凄いですよ!

写真撮るのに夢中になりすぎてLIVE楽しむの忘れないように(≧∇≦)

短い時間ですが楽しみましょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日来れない方からも応援メッセージいただきありがとうございます(#^.^#)♪

沢山の応援団が付いてるからね!

安心していつものSally Joeをお届けしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

録画してるのでYouTubeに上げるかも!かも!

あと1時間後に出番だ!

中は乾燥して喉がカサカサ…( ; ; )

イメージトレーニングするね♪

行ってきまーす(^o^)/





同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

この記事へのコメント
あと五分ですね。
楽しんでくださいね。
見れないけど、
心が、ウキウキしてます。
V(^_^)V
Posted by たーど at 2014年12月12日 20:56