2015年06月01日

プロデュースと詞の研究♪


最近プロデュースについてお勉強しています♪

それに伴い詞の研究も♪

プロデュースの奥深さを改めて認識させられ

プロデュースと詞の繋がりの深さも知り

ますます音楽に魅了されてます。

昔よく聞きました。

曲より歌詞の方が難しいっと…

も〜身にしみて実感しています。

そして昔ヒットした曲の歌詞がいいっと言われている曲を研究中♪

改めて歌詞を澄まして聞くと凄さに身が震えるほど

伊勢正三さんや井上陽水さんなど…

他にもいっぱいいるけど

天才とはこういう人のことを言うんだなぁっと…

日々研究研究╰(✿´⌣`✿)╯♡

もっと進化したい!

私の中に眠っているであろうセンス達よ

開花しておくれ

6月もよろしくお願いしまーす( ͒ ु•·̫• ू ͒)❤️


同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

この記事へのコメント
ワタシも働くようになってから
日々勉強だと思うようになりました。
かなり勉強嫌いでしたので(笑)

ただ根つめすぎないで、リラックスも必要ですよ!

ワタシがちょっと糧にしてる名言が書かれたりしてます。
気が向いたら読んでみてください♪

http://meigen-ijin.com/doryokusainou/
Posted by はなさん at 2015年06月01日 11:45