てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 沖縄い〜やさっさ › アーティストコンサルティング › リスペクトカバー第1弾『涙そうそう』沖縄の海と共に♪

2015年06月27日

リスペクトカバー第1弾『涙そうそう』沖縄の海と共に♪

みなさん♪

なかなかBlog更新できずごめんなさい。

プロデューサーからの宿題やCMソング製作などなど充実した日を送っております。

2週間くらいストリートライブができなくなるっということもあって、今日はみなさんにプレゼント動画があります♪

私が尊敬してやまないBEGIN&森山良子&夏川りみの名曲

『涙そうそう』をカバーしました♪

ストリートライブでもよく歌ってる曲です。

ふるさと沖縄の海の写真をふんだんに使いました♪




気に入っていただけると嬉しいなぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡

ガレバン、sure57一発録り

今回は第1弾♪

第2弾っと続いていくのでお楽しみに〜❤️

梅雨真っ只中、この動画で一足早い夏を感じてください♪



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

この記事へのコメント
サリーさんの素敵な歌、綺麗な声に感動しました。これからの作品とても楽しみにしてます。
Posted by 加藤ぽむぽむ at 2015年06月27日 12:23
しばらく駅の立ち寄りがなくなり寂しいものですが、
you tubeと録画した動画を通勤の合間に聞いています。

第2弾も楽しみに待ってますね♪
Posted by はなさん at 2015年06月30日 11:32