てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › 路上ライブ › 浴衣DeストリートライブIN海浜幕張part2

2015年08月16日

浴衣DeストリートライブIN海浜幕張part2


昨日は海浜幕張で浴衣Deストリートライブ行ってきました╰(✿´⌣`✿)╯♡

マゼンダピンクの浴衣
ヘアと着付けも自分でやりました♪

19:00〜23:00頃まで♪

昨日はサマソニ帰りの方で遅い時間に人がいっぱい集まりました♪



遠くは沖縄からも駆けつけてくれた方もいらしてくださって、嬉しすぎる〜(இдஇ; )



応援団はじめ、多くの方と出会い幸せな時間でした♡

感謝╰(✿´⌣`✿)╯♡




今日も浴衣DeストリートライブIN海浜幕張行きます(*>∇<)ノ ァィ♪

19:00〜22:00



いらっしゃる方もぜひ浴衣や甚平でいらしてくださいね┌|≧∇≦|┘

今日はオレンジ色の浴衣です♪


全員じゃないけど片付けまで手伝ってくれた大好きな応援団のみんなと♪

ツイキャス生配信もしてます♪

遠方の方はツイキャスで参加してください(*^^*)

あっという間に夏は終わります。

残り少ない夏を楽しみましょ♡



同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)


この記事へのコメント
暑い中、お疲れさんです。
会社帰りによく新浦安駅でお見かけします。
凄い声量で感心してます。
今度は、足を留めてじっくり拝聴したいと思います。
Posted by おぼちゃん at 2015年08月16日 16:58