てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 2ndシングルの歴史 › 路上ライブ › オレンジ浴衣DeストリートライブIN海浜幕張

2015年08月20日

オレンジ浴衣DeストリートライブIN海浜幕張


blogコーシンが遅くなってごめんなさい…(´・ω・`)

いろいろパタついてました…

先週の16日日曜日はオレンジ浴衣De海浜幕張ストリートライブ行って来ました♪


着くと久しぶりに会いました、
天才少年ギタリストKeiji君がストリートライブしてました♪

11月沖縄でもライブするみたいですよ♪

これからどんどん広いフィールドで活躍する事と思います♪

私も高み目指して頑張るぞ♪


この日も応援団が駆けつけてくれました♪嬉┌|≧∇≦|┘

キャスで応援してくれてる方で初めて駆けつけてくれた方もいたり、久しぶりに駆けつけてくれた方、ドラマーでもありチューニングやセッティングも手伝ってくれたり、

も〜本当に感謝しかないです・゚・(´pωq`)・゚・

突然の雨でも応援団がみんな片付け手伝ってくれたり、、、
本当に本当にありがとうございます(இдஇ; )



雨で予定より早い21:00頃にしゅーりょーしました。

今週末はストリートライブ行けないんだけど、寒くなるまでは浴衣Deストリートライブやるので次回までお楽しみに〜╰(✿´⌣`✿)╯♡

ストリートライブはTwitterでのみ案内しています。

いらっしゃる方は必ずTwitterチェックしていらしてくださいね(*^^*)


今回のヘアはこんな感じ♪

自分でやりました(*>∇<)ノ ァィ♪

私どうやら器用みたい♪(σ≧∀≦)σ

ヘアも着付けも自分で出来れば怖いものなし♪



明後日はFM府中にゲスト出演しますよ♪(。・ω・。)ノぁぃ♪

8/21(金)FM府中
「シューベルトまつだのちゃーがんじゅー」(20:30〜21:30)
夏休みだよ〜♪生放送スペシャル
出演 シューベルトまつだ やーすー NAKACHI
※会場 FM府中(ライブハウスSOLIDより)

今週のラジオは、又々ライブハウス「SOLID」から生ライブ中継♪ ユーストにて生配信です!!
がんじゅートーク炸裂でお届け!

お客様も歓迎します! リハ風景見たい方は、19:30にいらして下さい!

20:30から生放送です!(^◇^)

自宅のパソコン、スマホからもご覧いただけます!



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事