てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・心 › 笑顔について

2008年10月31日

笑顔について

「人の笑顔をみると元気になる」とかよく聞くけど
最近ほんと人の笑顔に心が和みますシーサーオス
もともと笑顔が似合う顔立ちなのか、飾りなく笑ってるからなのか、
笑顔にも種類があるでしょ?!

すべての笑顔に癒されてるわけじゃなくて!!
なんだろ・・言葉で表現するのは難しいけど、、
笑顔の基本はやっぱり目キョロキョロだよね〜、うんうんヒミツ

いくら口角の上がった笑顔でも目で笑顔の種類を判断できると思う。
中には笑顔の強者もいて判断が難しい時もあるけど・・・

さり的にこの判断にずば抜けてるのは子供と60歳以上の女性かなっと・・・

なぜか?って・・・それはご想像におまかせしますピカピカ


今のさりの周りには飾らない笑顔の人が多くいますキラキラ 
恵まれてますねニコ




同じカテゴリー(さり・心)の記事

Posted by Sally Joe at 03:45 │さり・心