てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・散歩 › 水天宮〜人形町へ

2008年11月06日

水天宮〜人形町へ

今日は水天宮前駅の近くにあるホテルで出張イベントでした。
リハ〜本番までの間、時間があったので近くをぷらぷらあしあとピンクあしあと黒散歩

まずは水天宮へお参り御香(白)ここは子沢山の神様がいるとか
今まださりは子沢山の前に安産・・・っの前にお相手を・・・ヒミツ

そして人形町へ
人形町で面白そうなbarを見つけましたピース
水天宮〜人形町へ
時間があれば迷わず入ってたのに〜ムカッ
5分ほどそこで妄想してまたトコトコ赤しまぞうり赤しまぞうり

浜町公園へ

途中にこんなのがあった・・・!!
水天宮〜人形町へ

『弁慶』って書いてた、、ちょっと触れて見たキョロキョロ
とてもパワーを感じた僕ボクサー
でも、さりの中にあった弁慶像とちょっと違ったような・・・ヒミツ
まっいっかベー、、、よー分からんエイサー

浜町公園に入っていくと奥に噴水みたいなのがあると思って近づいて行くと、、、、びっくり!
噴水じゃなく蒸気が曇りもくもく
水天宮〜人形町へ
一瞬温泉が沸いてるのかとベーえへっ

キレイで落ち着く公園を後に
ヒールで疲れた足を引っ張りながら
お土産の草加屋せんべいを買って本日の散歩は終了しましたキラキラ 

チャンちゃん


同じカテゴリー(さり・散歩)の記事
広尾でデート♪
広尾でデート♪(2015-01-10 00:50)


Posted by Sally Joe at 00:39 │さり・散歩