てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 沖縄い〜やさっさ › うちな〜県人会

2009年03月13日

うちな〜県人会

@琉球亭花笠

仕事終わって終電の時間帯に
新宿、歌舞伎町にある琉球亭へ

パッションフルーツジュースで
酔っぱらいと朝9時までコース眠っzzz

この日も県人会会長はハイ、ハイ、ハイテンションアップアップ

なんでも挑戦状は受け付けるっと
意味わからないことを言い出し
自慢の腕毛をライターで焼き始めました・・・・

うちな〜県人会
しかも何回も、、、両腕。。。。

めっちゃ臭かった〜ガ-ン

っとま、こんな感じで
いろんなことが起こりましたが、

おいしい料理沖縄そば
もいっぱい食べたし
いっぱい笑ったし

元気充電できました僕ボクサー


同じカテゴリー(沖縄い〜やさっさ)の記事

Posted by Sally Joe at 04:09 │沖縄い〜やさっさ