てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・心 › メンタル強化

2009年05月13日

メンタル強化

オキナワに帰った時に
私の大好きなドラムの先輩からヨガを強く薦められ
ついにヨガデビューしました晴れ

その先輩はヨガをやることでメンタル面が鍛えられ
ドラムにもすごくいい影響がでると、、

これはやるっきゃないでしょ!!

んで、さっそくヨガにはまってる友達から
都内のヨガ教室情報を得て

スタジオ ヨギーに行ってきましたピカピカ

ヨガにはいろんな流派みたいのがあって
この日はシヴァナンダ・ヨガを受けました

このスタイルはヨガの中でもけっこうマニアックらしく
インドのお経とか唱えてたりしてました♪赤

始めてだったからとまどう所もあったけど
ものすごくリラックスできて
後半うとうと寝てましたうさぎ

とりあえず、いろんな流派を体験して
自分に合ったスタイルのヨガを見つけて

メンタル面を強化して
ドラムにもつなげていけるようにしたいなおすまし


同じカテゴリー(さり・心)の記事

Posted by Sally Joe at 02:59 │さり・心