てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・心 › まだまだ見えていない音楽の深い所

2009年07月28日

まだまだ見えていない音楽の深い所

昨日は朝まで尊敬するベーシストとセッションしたり
語ったり熱い時間を過ごしました赤ハイビスカス

いろんな体験談やアドバイスを聞いて
音楽ってほんと深いな〜〜〜

さり、まだまだ見えてない部分いっぱいあるんだな〜〜〜と

そして、これからのさりの音楽人生の課題も見えてきました


まず、待ってる姿勢を変えていく!

手を挙げて呼び止めるんじゃなく、
腰を上げて立ち上がって呼び止めてみる

そして、サプライズ上手になる!

自分の幸せを先に考えるんじゃなく、まず相手を喜ばせることを考える


どちらも、今の自分に足りない大切なことなんだと気づき
そして、マイペースに行動してみようと思ってます


うっしゃ〜〜〜力がみなぎって
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエイサーエイサーエイサーヤサッサ



同じカテゴリー(さり・心)の記事

Posted by Sally Joe at 00:51 │さり・心