てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・心 › ハグしよう!!!

2009年09月05日

ハグしよう!!!

本日は朝帰り〜〜〜〜〜〜


久々に土曜のエステのバイトが休みなので
花金、楽しみました。


ひとりで・・・・・・ガイコツ

虚しい〜〜〜〜〜うわーん


ほんとは西麻布へ
知り合いの出てるセッションへ遊びに行く予定だったけど
知り合いが出ないことになっちゃって、、、

終電も逃したし、、、

自転車渋谷だし。。。。。。

んなことで歩きました、六本木から渋谷まであしあとピンクあしあと黒

けっこう時間に余裕がある時は歩くのも楽しいですねニコニコ

うる覚えのマイケルのヒール・ザ・ワールドを口ずさみながらうさぎ

空見上げながら☆

たまに思い出し笑いしたり・・・・

やばいね、さり

そろそろ、くるね、

沈みが。。。。。

はぁ〜〜〜最近ほんと人恋しい、、、、

思えば、欧米のハグっていいよねハート

会ったらハグ、別れる時もハグ、

しょっちゅう人肌に触れるってとてもいいことだなぁって

日本もそうしようよ!!!

ハグすることによって、相性の見分けも早そうじゃない?!

婚期も逃すこととか減りそう、、、

なんか、酔っぱらいの戯言みたいになってしまいました。。。

はい、そろそろ寝ま〜〜〜す。。。。眠っzzz









同じカテゴリー(さり・心)の記事

Posted by Sally Joe at 06:31 │さり・心