てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・心 › プロフェッショナルとは・・・

2009年10月16日

プロフェッショナルとは・・・

ごぶさた、ごぶさた〜〜〜うさぎ


いや〜忙しかったって言いたい所だけど、
実際はネタがなかったです。。。


今日改めて、相性合う人って年齢関係ないですね!!!


さりと30くらい歳が離れてる人でもリラックスして
あんなことやこんなことまで語れる


地位やお金、ルックスなんて関係ね〜〜〜


やっぱり人間性びっくり


これからの時代これですねよつば


*今日一番印象に残った言葉*
  「プロとは自分の役割を果たせる人のこと」


ドラムだと、歌やソロとってる人が歌いやすいように
表現してる世界をいっそう広げてあげる


さり流に、簡単にまとめるとこんな感じかな、、、


常に大切に心がけてるところです


まだ上手くできないけど・・・・



目標は高く!!!



一流のプロ目指してちばるよ〜〜〜〜エイサーヤッササ


同じカテゴリー(さり・心)の記事

Posted by Sally Joe at 03:31 │さり・心