てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 沖縄い〜やさっさ › 充実したオキナワ

2009年11月13日

充実したオキナワ

昨日東京に戻りました〜〜〜ひよこ

東京、昨日はそうでもなかったけど、今日めっちゃ寒いねタラ~

オキナワは半袖でもいいくらい快適だったから
このギャップに身体がびっくりしてるけど、、、、

はぁ〜〜、もっとオキナワ居たかったなぁ〜〜〜

今回逢えなかった方ごめんよ〜〜〜

次は必ず逢いに行くからねハート

オキナワ5泊6日
ほんとあっという間でした〜見ザル

あ!今回メインのイベント!!!
8日のまさおさんとのジョイントライブは
おかげさまで大盛況ピカピカ
また楽しくできました音符オレンジ
充実したオキナワ
最後のアンコール、みんなでアイランドの名曲stay with meを歌ってる所
充実したオキナワ
apacheバンド
充実したオキナワ
仲良し花花の27歳組
充実したオキナワ
大好きなjefのぬーやるバーガーセット
充実したオキナワ
天久新都心にあるオシャレなcafe『パームスカフェ』で打ち上げ
充実したオキナワ
58号線入り口近辺
充実したオキナワ
夜の波の上ビーチ流れ星1人で黄昏れてました。。
実家から1番近いビーチです


うちな〜パワー充電完了!
さりはまた東京でちばるからね〜〜〜赤ハイビスカス




同じカテゴリー(沖縄い〜やさっさ)の記事

Posted by Sally Joe at 02:51 │沖縄い〜やさっさ