てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・散歩 › 初めての北海道〜〜

2009年11月18日

初めての北海道〜〜

1泊2日で行ってきました

初めて乗るair do航空
初めての北海道〜〜
新千歳着いたらすぐ電車で小樽へ
初めての北海道〜〜
電車降りるとやっぱり寒かった〜〜〜
ヒンヤリ、冷凍庫でした雪

天気予報では雪マークでてたから期待してたのに
ぱらぱら雨、あられ
でも、谷間に太陽が顔をだして
大きな虹も見れましたピカピカ
初めての北海道〜〜
めっちゃついてる〜〜〜〜リボン

歩いて小樽運河、倉庫街へ
初めての北海道〜〜
綺麗な町並みでした

その奥には雪化粧をした山が!!!
初めての北海道〜〜

存在感がすごかった〜〜〜汗汗

けっこう感動しました☆

その後は札幌まで戻り
噂の時計台へ

あまりにも、いろんな人が期待しない方がいい、しょぼいよ
とか聞かされてたからか、
実際見てみると
けっこうしっかりしてるじゃん!と好印象でした
初めての北海道〜〜

その後はジャスマックプラザホテルへ

今回の旅のメイン天然温泉に入って
大きな毛ガニもいただき
喧嘩もせず
楽しい北海道旅行になりましたうさぎ
初めての北海道〜〜


同じカテゴリー(さり・散歩)の記事
広尾でデート♪
広尾でデート♪(2015-01-10 00:50)


Posted by Sally Joe at 16:59 │さり・散歩