てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・心 › 夢を与える人とは

2009年11月20日

夢を与える人とは

昨日くらいから激さむっ汗汗

雪降りそうな勢いの冷え込みで、部屋にいても手足がキンキンぐすん

うちな〜んちゅにはきついよ〜〜雪

そういえば、この前ちらっとテレビで聞こえてきたこの言葉が
すごく心に残ったので紹介したいと思いますテレビ

『てめぇで夢みなきゃ人に夢を与えることなんてできないんだよびっくり!!

あるプロレスラーの方が熱く、それは熱く語ってました

その時作業してたのに、この言葉が聞こえて
思わず手を止めてテレビ覗き込んじゃったキラキラ 

ほんとにそうだな〜って!!!

夢を追ってる、夢に一生懸命な人に人は感動して
夢をもらってるんだなって、、、

メジャーどころで言えば
イチローとか石川寮くんとかマイケルとかビヨンセとか・・・・・


さりも素晴らしい人達からいっぱい夢をもらってきたし
早く夢を与えられる人になりたいな☆



同じカテゴリー(さり・心)の記事

Posted by Sally Joe at 01:48 │さり・心