てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・散歩 › パワースポット@高尾山

2009年12月22日

パワースポット@高尾山

高尾山から無事に帰ってきました〜〜GOOD

やっぱり、都内よりは寒かった〜〜〜〜がーん
0度いってるね、あの寒さ雪
手袋持っていってほんと良かったよピカピカ

最終ケーブルカーの時間がpm6時だったから
そんなに時間がなくて
山頂行くつもりだったのに
4号路の吊り橋までしか行けなかった、、、、
パワースポット@高尾山
この自分撮り、けっこういいバランスで撮れてるよねうさぎ

パワースポット@高尾山
こんな細〜い道をヒール10cmでテクテクあしあとピンクあしあと黒
写真じゃわかりにくいけど左側はすぐ崖!!!
ガードレールみたいのもないから、1歩足すべらしたら谷へ。。。ガイコツ

次はちゃんと登山用靴持っていこうっとうさぎ

だんだん日が暮れてこんな素敵な絵をゲット
パワースポット@高尾山
綺麗な三日月でした〜〜〜ハート

自然パワー吸収したし、残り少ない2009も頑張るぞ〜〜〜ひよこ


同じカテゴリー(さり・散歩)の記事
広尾でデート♪
広尾でデート♪(2015-01-10 00:50)


Posted by Sally Joe at 01:53 │さり・散歩