てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・心 › 期待しよう!!

2010年06月16日

期待しよう!!

東京、梅雨入っちゃいましたね〜

ジメジメのせいか顔のテカリが気になるこの頃だわ〜、、、

って年中テカってるんですけどねムカッ

どうする、この事実。。。。ガイコツ

ま、若いからねゆうれい

仕方ないよね宇宙人


あ、昨日!日本サッカー、1回戦めでたく勝ちましたね〜〜〜

今回はワールドカップ始まる前
「日本ダメでしょ」「ムリでしょ」って声がちらほら、、聞こえてきたけど

サリ的には日の丸を背負って、
毎日、毎日頑張ってる日本代表のことを思うと
とてもそんなこと言えないな〜って、、、

実際、言葉って言霊ってあるじゃん
口は災いの元って言葉もあるじゃん

心の中で思ってても、
口にしたらほんとにそうなりそうでイヤじゃん見ザル


水泳の北島康介選手も言ってたじゃん

期待された方が面白いって、、、

脳科学的にもほめてのばす方が成績がぐんとよくなるみたいだし

アウェーな空気よりは期待されてる方が
いい結果が生まれそうじゃん

みんなで応援しよ〜じゃん☆




同じカテゴリー(さり・心)の記事

Posted by Sally Joe at 04:22 │さり・心