てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 沖縄い〜やさっさ › オキナワレポート2(那覇いろいろ)

2010年11月30日

オキナワレポート2(那覇いろいろ)

沖縄での風景写真いろいろ♪
オキナワレポート2(那覇いろいろ)
まずは那覇空港〜飛行機
オキナワレポート2(那覇いろいろ)
夜中の2時だからね、まっくら、誰もいない。。。
オキナワレポート2(那覇いろいろ)
家の目の前にゆいレール小禄駅
オキナワレポート2(那覇いろいろ)
こんな所を通り、58号線へ出る
オキナワレポート2(那覇いろいろ)
昔は毎日ここ通って国際通りへ行ったり、apacheへ行ったり
写真の5倍、10倍は美しい開放的な眺めですよ♪
オキナワレポート2(那覇いろいろ)
久米にある亀々そば沖縄そば
今回は食べれなかったけど美味しいんですお箸
オキナワレポート2(那覇いろいろ)
波の上ビーチの上にかかってる橋
オキナワレポート2(那覇いろいろ)
泊大橋へつづく橋
海と空をいっぱい感じることのできるお気に入りの場所♪赤
最近は道路作ってるから眺めいまいちだけど。。
ブレブレだね、パノラマ撮影難しい見ザル

今回はここまでうさぎ
けっこう癒されましたか?
うちな〜んちゅは毎日見てる風景だけど
内地に住んでる人にはたまらんよねラブ


同じカテゴリー(沖縄い〜やさっさ)の記事

Posted by Sally Joe at 03:34 │沖縄い〜やさっさ