てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・心 › 音楽に救われた島

2011年03月23日

音楽に救われた島

大地震から12日、
いまだに余震が続く日々、いかがお過ごしですか??

被災地は東京よりももっと大きな余震を感じてると思います、、、
まだまだ寒いし、物質の心配もありますが、これからメンタル面の心配もありますね。

沖縄は戦後悲しみに包まれてたけど、
(今もその哀しみは場所により漂ってる感はしますが)
音楽がその哀しみを救ったと聞きました。

だからか沖縄は音楽が身近にある島です。

そんな沖縄で育ち、音楽の道を歩んでるわたしに出来ることはやっぱり音楽でみんなの心の支えになりたいという思いです。



恵比寿の沖縄料理屋「首里天」のまかない♪
沖縄料理にPowerをもらって
みんなの笑顔になるような曲作りに励みたいと思います(*^^*)


同じカテゴリー(さり・心)の記事

Posted by Sally Joe at 20:35 │さり・心
この記事へのコメント
なんて相変わらずおいしそうなまかない♪
たくさんおいしいの食べてPOWERをつけて素敵な音楽を♪
楽しみにしてマス!!
Posted by あいちゃん at 2011年03月24日 09:53
バイトの楽しみはなんたってまかないだよ~(*^^*)
youtubeへupしたら報告するねん♪
Posted by Sallyjoe at 2011年03月27日 13:24