てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・心 › ノンストレスな日々♪

2011年07月16日

ノンストレスな日々♪

今週のビデオブログvol.9
http://youtu.be/SR7M4Z5n5EQ

いい感じで早起き続いてます♪
朝の散歩でなくても夕方の散歩とかもいいですよね!

それにともない平常心とてもいい感じです♪

ほんとノンストレス!!!

前は気になっていたことが嘘のように気にならなくなったり!
見えなかった事が見えてきたり!

水曜日に久しぶりにポンタさんにも会えてますます確信しました!
平常心は良いプレイの源だと!

今度高尾山にいって精神修行してこようかな♪とか思っております^^*

明日は友達がやってる海の家@由比ケ浜へ遊びにいってきます♪

海久しぶりだ〜〜〜〜宇宙人


同じカテゴリー(さり・心)の記事

Posted by Sally Joe at 18:05 │さり・心
この記事へのコメント
ご無沙汰です。ちゃんと更新しているので感心しました。現在の活動動画です。良ければ観て下さいね。又、連絡します。ガンバッテ
Posted by ロンドンブーツ16号/2ロンドンブーツ16号/2 at 2011年07月17日 19:46
現在の活動動画みてくださいってどういう意味ですか?
誰かな?
URLなどあれば教えてください(*^^*)
Posted by sallyjoe at 2011年07月19日 03:38