てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 手作りフライヤー

2013年07月25日

手作りフライヤー

ご無沙汰してました
みなさん!元気ですか??
東京は暑くて暑くて、ゲリラ豪雨になるとちょっと暑さも和らぎますが、まるでサウナな状態が辛いこの頃です

8月8日にレコーディングを控え、毎日唄にドラムにと練習励んでおります!

そして8月14日から沖縄でジャケット撮影ため帰るのですが、その時に路上ライブデビューを考えております!

せっかく路上でライヴやるなら聞いてくれてる方と繋がらなきゃ、繋がっていきたい!と思い、その時に無料で配るフライヤーを作りました✨

私はMacなので、FREEで何かいいソフトはないかと探してみたのですが、gimpとか難しすぎて直感的に操作が出来ず難航、、、そうだ!毎回名刺作ってる時に使ってるソフト「ラベル屋さん」でも作れるのでは?!と、、、

試してみた結果こんな感じのフライヤーが出来上がりました〜


沖縄から路上デビューして、東京戻ってきたら新宿、渋谷辺りで路上ライブを計画してます!!!

いっぱい素敵な出会いがありますように!
出会った方が心から笑顔になれるような唄を曲を届けて行きたいと思っています
そして目指すは「渋谷公会堂!」です✨



同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 17:15 │路上ライブ