てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › CD制作 › 1stシングルレコーディング記

2013年08月09日

1stシングルレコーディング記

無事レコーディング終わりました!
いや〜楽しかった(≧∇≦)
ほんと今回はスケジュール通り順調にレコーディングが進み、予定より早く終わりましたよ♪
レコーディングは唄もドラムも今回で2回目、前回は苦戦、苦戦で大変な思いをしたので今回順調に行ったのはほんっとに嬉しかったです(o^^o)

timeスケジュールは
12:00〜startドラムセッティング
13:00〜1曲目ドラム録り
14:00〜2曲目ドラム録り
15:00〜パーカッションセッティング
15:30〜1曲目パーカッション録り
16:30〜3曲目スタンバイ&休憩
17:30〜3曲目唄&ピアノ録り
18:30〜1曲目唄録り
19:30〜2曲目唄録り

思ったより唄録りが早く終わり、20:00には終了しました(*^^*)

中谷さんのとてもあたたかい愛溢れるアレンジが小川岳史さんのパーカッション、神業エンジニア田島さんオフコースピアニスト中谷さんの演奏で更に深みが増し情景が浮かぶ最高の出来になりそうです!
まだ途中なので♪
この日はドラムと唄とピアノとパーカッションを録り、今日、明日とエレピやオルガン、アコギ、エレキギター、ベースと入ってくるので、も〜出来上がりが楽しみでたまりません(≧∇≦)

人間味溢れる最高のものをお届け出来ると思っております!

お楽しみに(≧∇≦)

レコーディング時のHPが出来たら全部公開しますが今日はちょこっとだけ♪


Sally Joe

アレンジャー&ピアニストキーボーディスト中谷幹人さん!

パーカッション小川岳史さん!お初にお目にかかりました!

神業炸裂エンジニア田島克洋さん!

ボリューム調節中!唄いやすかったです(*^^*)

おまけ♪
甘い音色のスタンウェイピアノと(o^^o)


同じカテゴリー(CD制作)の記事

Posted by Sally Joe at 11:16 │CD制作