てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・心 › 2013年はSally Joe号 出航の年

2013年12月31日

2013年はSally Joe号 出航の年

2013年、私にとってこの年は浮上した年でした(^^)

一昨年くらい前から水面下でずっとトレーニングを積んで浮上する準備をしていました。

ずっとどう行動していけば自分の行きたい世界へ行けるかを模索し続けながら…

思い立ったが吉日でこれやってみたらどうだろう!と思ったことはすぐ実行して

うまくいかなかったり、しっくりこなかったら、これは違ったんだ、それならこれはどうだろうとまた挑戦の繰り返し。

流行語の「いつやるの?今でしょ!」
本当に時代にマッチしている言葉だと思います。

宇多田ヒカルが出てきた時にシンガーソングライターという自分で作詞作曲唄を表現する存在を知り、私も自分で創作し表現するアーティストになりたいと夢を抱き、今年やっとで、CDという形で作品を作ることができました。

また、作品を通じて沢山の方と出会い
神様のような人達に支えられ宝物の日々を送っています。

そして音楽で食べていける為には成功するためにはからレベルを上げて

アーティストとして一人の人間として
心から溢れるものを音にし、想いを綴り
作品を遺していきたいという思考に変わりました。

それが私にしか生み出せないもの、ブランドとなることを11月の沖縄リリースツアーで学びました。

この世の中にはいい曲を作る人、唄が上手い人、ドラムが上手い人なんて恐ろしくいっぱいいて、その中で勝負していくには私の心から溢れた想いを生み出していくしかないのだと思います。

私はきっとお婆ちゃんになっても音楽を奏で表現していると思います。

2013年 Sally Joe船は出港し、2014年は何処の町へより、誰と出会い、何処かの船と合流して嵐に備え大きな船に乗りレベルアップして大海原へ旅立つかもしれません。

いつでも変わらず私を励まし、応援してくれてるみなさん、良い年をお迎えください。
そして新年を笑顔溢れる年となりますように(o^^o)

心から愛を込めて

2013年はSally Joe号 出航の年








同じカテゴリー(さり・心)の記事

Posted by Sally Joe at 18:10 │さり・心