てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 19日曜日は原宿!マスクなんかしないぞ!

2014年01月17日

19日曜日は原宿!マスクなんかしないぞ!

みなさーん(^^)
寒いですが風邪など引いてませんか?
ストリートライブ告知通り!決行していますよ(o^^o)

それにしても、まぁ〜寒い(>人<;)
足にホッカイロ入れてるのに痺れて感覚なくなるし、貼るやつをお腹と背中に!
貼らない奴を両手に!
末端冷え性は本当にしんどいよ(T . T)

きっとこんな寒い中のストリートライブは今年だけだと思います♪

今年の目標は紅白出場ですから(≧∇≦)
来年の今頃はメディアで大忙しかな
(´・Д・)」

出会った方、足をとめて聴いてくれた方、本当に感謝しています(o^^o)

一期一会、出会いを大切に、次に繋げていけるように出来たらいいな(*^^*)

それにしても!こんな寒い中、お陰様で全く風邪など引いてません
*\(^o^)/*ラッキー

マスクもしてなければ、うがいもしてません。(しよーよって感じですね苦笑)

一番気をつけているのは、帰ったら絶対お風呂入ってあったまる!
そしてビタミンとる!
ほぼ毎日ニンニクとしょうがをたっぷりとってる!

これで全然元気に動き回ってます(^^)

マスクはとくにしない方がいいと感じました!
外で唄うから外の環境に慣れておいた方が唄ってて身体もビックリしないだろうという考えです。

東京1年目の冬は治ったはずの喘息が出てました、、冷たい空気に身体が対応出来なかったんですね。。

今は毎日ストレッチから発声練習とトレーニングを積んでるのもあるけど、寒空のしたのびのび唄わせていただいてます(*^^*)

毎日の積み重ねは本当に大切ですね(≧∇≦)
声の伸びや状態が全然違います!
準備の大切さをしみじみ感じているこの頃。

いつでもベストなパフォーマンスが出来るように準備しておく、プロなら当たり前のことですよね。

それは覚悟を決めないと続かない、出来ないことだと思います。

今は3/3の北谷MODSワンマンライブの準備に追われています!

新曲5曲ほど初お披露目しますよ(*^^*)
ドラムもけっこう叩く予定です(o^^o)

フライヤー、チケットもうすぐで完成します(≧∇≦)



ストリートライブ予定少し変更があります!
19日曜日は秋葉原→原宿
29水曜日は池袋キャンセルになりました。

よろしくお願いします(・ω・)ノ





同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 02:49 │路上ライブ