てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 上野ストリートライブ映像公開!

2014年06月22日

上野ストリートライブ映像公開!



6/21土曜日も上野ストリート出会った方ありがとうございました>。<*

今日からツイキャスというライブ生放送を開始してみましたよ^^*
見てくれた方ありがとう!!!

そして見れてない方は上の映像をクリックして見てみてね♪

最長連続で30分しか放送できないから上野ストリートライブ全編は放送できないんだけど
こんな雰囲気というのは伝えられるかなと思ってはじめました♪

またツイキャスは全国どこにいても生放送を見ることができるから遠くても私のライブを見れるよ^^*

やっぱり土曜日は人が多かった!
CDも投げ銭もたくさんの方に支えられ無事唄いきることができました>。<;
ありがとうカードは3枚、渡すことができた♪渡すことができなかった方ごめんなさい。。。

明日も上野ストリート不忍口17:00〜19:00
もちろんツイキャスもやります♪最初の30分だけ放送します^^*

こちらをクリック♪
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917

今日もすべて完璧です♪すべて楽しいです♪すべてを受け入れます♪

気づけば2週間連続で唄ってる♪
けど大丈夫!みんなのおかげで元気もりもり^^*

明日も唄うぞ〜^。^/



同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 00:33 │路上ライブ