てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 上野ストリート。継続は力なり。

2014年06月24日

上野ストリート。継続は力なり。


6/23慰霊の日上野ストリートライブ無事予定通り唄えました(≧∇≦)

1部と2部、合計3時間半ほど唄ったよ♪
もちろんツイキャスの生配信もしてました♪
録画で残してます(*^^*)
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/74338538
良かった見てみてね♪

この日もたくさんの方と出会うことが出来ました♪

沖縄行ったことあるよって言ってCD買ってくれた方、シルビーの時出会った沖縄出身の方とも偶然に再会!ちょっと酔っぱらっていたお姉さんがCD2枚も買ってくれたり、他にもいっぱい!
ありがとうカードは3枚くらい
なかなかみんなには渡せてないけど、
今日も感謝に満ちた一日でした(≧∇≦)

最後アンコールも2回ほどいただき映像作家さんや夜回り組長とも出逢ったりしました。

6/23(月曜日) 2352/3000枚

明日、明後日は予定があるので
次の上野ストリートライブは6/26木曜日!
時間は追ってお知らせします(^-^)/

「継続は力なり」
今日はこの言葉が心に常に浮かんでいたよ(o^^o)


同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 03:34 │路上ライブ