てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 初のカホン叩き唄い船橋ストリートLIVE

2014年07月15日

初のカホン叩き唄い船橋ストリートLIVE


7/14船橋ストリートライブ、出会った方ありがとうございました\(^o^)/

初めてカホンを叩きました♪
カホン叩き唄い♪

楽しかった〜(≧∇≦)
けど、手がパンパンに腫れてグーが出来ないほどに…
明日のドラムに支障がないといいけど、、

船橋ストリートライブ1部は16:00〜19:00
お婆ちゃんが涙そうそうで立ち止まってくれ「キレイな声ね」ってチラシ貰ってくれたり、わざわざ両替しにいってCD買いに来てくれたお兄さん、小学生の男の子が自分の財布から投げ銭入れてくれたり…
お姉ちゃんは泣きそうに嬉しかったよ
( ; ; )

2部は20:30〜23:00 Noカホンでした♪

「声に曲が合ってるね」と言ってCD買ってくれたおじさま、「つい先日沖縄に旅行行ってたんです」っとお兄さん2セットも聴いていただきCDを買っていただいたり、ツイキャスを見てAmazonからCDを注文してくれた方が無事届いたよ〜っとツイキャスでのやりとり。

みなさん本当にありがとうございます
\(^o^)/
みなさんに支えられて私生きてます!

さぁついに明日!
高円寺ShowBoatでのライブです!


冨田麗香さんとのツーマン♪
楽しみ(≧∇≦)

都内じゃ珍しくドラムを叩きながら唄います(^o^)/

私はドラムスタイルは激しい感じじゃなくカーペンターズの様なしなやかな重みのあるドラミングかなっと♪

確かめに来て〜\(^o^)/


私の出番は20:00〜です!
みなさん遅れずによろしく〜(=゚ω゚)ノ

7月15日(火曜日)
「Utahime Nightナイト~Your smile makes me smile~」
場所:高円寺ShowBoat
住所:東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
電話:03-3337-5745
時間:Open19:30 Start20:00~
料金:前売り¥3000 当日¥3300(drink別)
Web:http://www.showboat.co.jp/others/map.html
出演:冨田麗香/Sally Joe

チケット予約は
info@sallyjoe.net まで
日程、人数、お名前を明記の上メールください(*^^*)

当日でも連絡いただけたら前売りで予約可能です(^o^)/




同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 02:12 │路上ライブ