てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 五反田〜銀座ストリートLIVE♪

2014年07月26日

五反田〜銀座ストリートLIVE♪


7/25五反田〜銀座ストリートLIVE出会った方ありがとうございました\(^o^)/

五反田駅前は宝クジの長蛇の列
その最後尾辺りで1時間ほど唄ってました♪

その後21:30〜銀座四丁目でスタート♪
和光前はSaxのお姉さんが演奏していたので三越前で唄ってました(*^^*)


金曜日ということもあって人通りも多く粋な大人の方との出会い、外人さん、銀座をパトロールしているという住人の方、投げ銭やCDを手に取っていただきありがとうございました(≧∇≦)

銀座は厳しいみたいですね。
大人の街だからね、厳しいよ!っと言われました。

もうあまり出没出来ないなぁ…

昨日のツイキャスも期間限定で残しています♪

五反田ストリート
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/83047422#

銀座ストリート
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/83100402#

今日は近所のガーデンパーティーへお呼ばれしているのでストリートはお休み予定です(*^^*)

なので上のツイキャスURLで楽しんでくださいね(o^^o)

夏本番!ものすごい暑さですが熱中症気をつけて涼しく過ごしてくださいね♪

今日はいろんな所でお祭りがあるね!
隅田川花火大会
見て見たいな♪

7月のLIVEは残り2本!
どちらもぜひ遊びに来てね\(^o^)/

7月30日(水曜日)
「真夏の夜の夢」
場所:渋谷Take off 7
住所:渋谷区宇田川町32-12
電話:03-3770-7755
料金:前売り¥2500当日¥3000
時間:Open16:40 Start17:30〜
Web:http://kox-radio.jp/takeoff7/index.html
出演:Sally Joe/他後日発表


7月31日(木曜日)
「ミニシアター×Sally Joe 唄と笑いのトークライブ」
場所:渋谷 やんばる
住所:東京都渋谷区宇田川町24-6
電話:03-3476-2225
時間:Open18:00 Start19:00〜2セット
料金:お気持ち投げ銭&ご飲食代
Web:http://r.gnavi.co.jp/p653701/
出演:ミニシアター/Sally Joe


チケットやお席のご予約はサリへメッセージかこの記事のコメント
info@sallyjoe.net まで
日程、人数、名前を明記して連絡ください
(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 17:00 │路上ライブ
この記事へのコメント
昨日銀座で最後の方にゆんたくしたものです。

昨日はライブ聞けなかったので帰ってからCD聴いたよ!
ほっこりした気持ちになったよ(^.^)

なんとか来月那覇か北谷に行きたいな!

これからも頑張ってね!
Posted by なべちゃん at 2014年07月26日 22:48
なべちゃん♪
昨日は声かけてくださりありがとうございました(≧∇≦)
沖縄ぜひちょっと早く入ってライブにいらしてください(*^^*)
8/29北谷MODS
8/30那覇Gala
でLIVEが決まっています♪
詳細追ってblogでお知らせしますね(^o^)/
また会えるのを楽しみにしています(*^^*)
Posted by Sallyjoe at 2014年07月27日 00:48