てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 新宿〜船橋ストリートLIVE♪

2014年07月30日

新宿〜船橋ストリートLIVE♪


7/29新宿〜船橋ストリートLIVEで出会った方、駆けつけてくれた方、ツイキャス見てくれた方、ありがとうございました\(^o^)/

新宿南口は強風で髪はボサボサになり、2セット唄ってすぐポリ注意が入りしゅーりょー。
その近くで他に3組ほどが唄っていました。

も〜新宿はポリ注意が厳しくて伸び伸び落ち着いて唄えない(>人<;)

そして船橋に移動
予定通り21:30〜23:30まで唄ってました(*^^*)

やっぱり船橋はあったかい♪
南口交番の横で唄ってました(*^^*)


その模様をツイキャスで残しています!
(期間限定)

新宿南口ストリートLIVE
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/84311784#
船橋南口ストリートLIVE
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/84354538#

いつもと違うアングルです♪

またステキな出会いがいっぱいありました(o^^o)

元気のいいお兄ちゃんお二人がとても気に入ってくれCDとキーホルダーを手にとってくれたり、サラリーマンの方がCDを、いろんな方に投げ銭を入れていただき、船橋のお母さんにご意見をいただき少し音量を上げて演ってみたり
船橋のみなさん、本当に唄わせていただきありがとうございます(#^.^#)

ツイキャス生配信もみんながコインをくれて延長していただいたり、サポーターも日に日に増えて、嬉しい限りです(o^^o)

みなさんの明日の活力になれるような唄を唄っていけるように頑張ります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は渋谷TakeOff7に出演です♪
リハーサルも無事終わり
私の出番は18:45〜19:15の30分です(o^^o)

お時間合えば今からでも間に合います!
ぜひ会いに来てください\(^o^)/

ドラム叩きながら唄います(=゚ω゚)ノ

そして明日は渋谷やんばるに出演してます!


7月31日(木曜日)
「ミニシアター×Sally Joe 唄と笑いのトークライブ」
場所:渋谷 やんばる
住所:東京都渋谷区宇田川町24-6
電話:03-3476-2225
時間:Open18:00 Start19:00〜2セット
料金:お気持ち投げ銭&ご飲食代
Web:http://r.gnavi.co.jp/p653701/
出演:ミニシアター/Sally Joe


チケットやお席のご予約はサリへメッセージかこの記事のコメント
info@sallyjoe.net まで
日程、人数、名前を明記して連絡ください
(=゚ω゚)ノ


同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 17:09 │路上ライブ