てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 8/11船橋ストリートLIVEは歴代1位の

2014年08月12日

8/11船橋ストリートLIVEは歴代1位の


8/11船橋ストリートLIVE、北口、南口、
どちらも無事唄えました〜(≧∇≦)

駆けつけてくれた方、出会った方、ツイキャス見てくれた方、本当にありがとうございます(o^^o)

今日は船橋ストリート歴代1位の売り上げになりました〜( ; ; )嬉泣

CDを手にとってくれた方、投げ銭入れてくれた方、
本当に感謝!感謝!感謝!です!!!!

(=´∀`)人(´∀`=)イェイ


やっぱりツイてます!
先週からこの勢いは止まりません!
どんどん記録を更新してますますツイてきてます(=゚ω゚)ノ

ストリートLIVEを始めて約一年。
毎回試行錯誤の連続、
どうやったら通っている人達が足を止めてくれるか、CDを手にとってくれるか、こうしたらどんな結果が出るか、曲順や音量、音質、看板の位置や並び、
改良、改良の繰り返し。

やっとで人が立ち止まってくれ、CDを手にとってくれることが増え、投げ銭率も増え、改良に改良の手応えを感じています♪(*^^*)


なので今ツイてることは偶然ではないのです!
改良がうまく行っているという結果です♪


う〜〜〜〜〜〜〜本当に嬉しい(≧∇≦)




すっごく楽しい〜〜〜〜〜〜〜o(^▽^)o




今日のツイキャスアーカイブです♪

船橋北口ストリートLIVE
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/89210449#
(2回延長90分コースいただきました〜♪)

船橋南口ストリートLIVE
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/89261991#




先月7月はCD73枚のお届けでした。



8月は100枚超え目指してさらに奮闘したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

現時点で8月はCD47枚お届け中♪

今日もすべて完璧です。すべてが楽しいです。すべてを受け入れます。


明日もストリートLIVEやりたいんだけど雨予報なんだよね。

一応
新橋高架下22:00〜0:00はぜったい出陣します♪


お近くの方お立ち寄りくださいましまし
\(^o^)/



同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 00:14 │路上ライブ