てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 8/16新浦安〜船橋ストリートLIVEは歴代1位のCDお届け!

2014年08月17日

8/16新浦安〜船橋ストリートLIVEは歴代1位のCDお届け!


8/16の新浦安〜船橋ストリートLIVE無事唄えました〜\(^o^)/

新浦安は初めて!

屋根もあったので雨でも問題なく唄えました♪
新浦安ではキレイなお姉様にCDを手にとって頂いたり、カップルの方が式の打ち合わせの帰りなんですぅっとラブラブモードでCDを手に、そしてダンディなお方がなんとCDを大人買い!10枚!!!!
会社の子に配るよって( ; ; )嬉しい

と〜〜〜〜っても嬉しかったです
(=´∀`)人(´∀`=)ルン

大人買い最高!!!!ルンルン♪

初めての新浦安で驚異の12枚!

ストリート史上歴代1位です!

CDが残り3枚になってしまったので補充すべく一旦家に帰り、
カバンにCDを詰め、携帯も充電して21:30〜船橋南口で唄ってました♪


大好きな船橋♪

やっぱり船橋のみなさんはあったかかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日北口で聞いてCD欲しかったんだぁってカップルの方が声をかけてくれたり、Twitter見て駆けつけてくれた方かあ差し入れ頂いたり、高円寺ShowBoatでお見かけしましたってお方、酔っ払いの二人組み、船橋住んでるってお兄さん、メガネのお兄さん、イケメン軍団の方や渋いおじさま、カホンのお兄さんにもCD買って頂いたり、駅中のパン屋さんから差し入れ頂いたり、( ; ; )嬉

たーーーーくさんの方に聞いていただきCDや投げ銭入れて頂いたりで、
本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!です\(^o^)/


フライヤーの納品が遅れてて渡せれなくてごめんなさい。

次からは早めに受注します(^o^)/


今日1日のCDお届け21枚でした!


これも1日のCDお届け枚数ストリート史上歴代1位を記録!!!!

今まで10枚以上いったことがなかったのですが一気に21枚という数字が出ました!

よ〜し!波に乗って沖縄でのストリートLIVEも頑張るぞ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


関東でのストリートLIVEは9月から再開します♪

お楽しみに〜(=゚ω゚)ノ


ツイキャス生配信の映像はこちらからどうぞ!(期間限定公開)

新浦安ストリートLIVE
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/90867320#

船橋南口ストリートLIVE
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/90933719#

どちらも1回延長60分コース♪
お客様、延長ありがとうございまーす
(=゚ω゚)ノ笑

来週から沖縄ツアーでーす\(^o^)/ヤッター
来週はこの2本のライブがあります♪
ご都合よい日にぜひいらしてくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



8月21日(木曜日)
「Sally Joe IN PINO!」
場所 : 食彩ダイニング ピノー
住所:那覇市おもろまち4-8-9 1F
電話:050-5798-9314
時間 : 19:30~
出演 : Sally Joe
料金 : 3,000円
Web:http://pino.okinawanet.jp
★2時間フリードリンク
★ピノー厳選おすすめ豪華料理




8月23日(土曜日)
夢のコラボ!
「この夏、はじめての夏。」
場所:アルテ崎山
住所:那覇市首里崎山町3-34
電話:098-884-7522
時間:Open19:00 Start20:00〜
料金:チャージ¥1500(要オーダー)
Web:http://arute.ti-da.net
出演:伊集タツヤ/Sally Joe


どちらもお席に限りがあります!
お席確認の上お電話でご予約ください(o^^o)



同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 03:12 │路上ライブ