てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 9/16船橋ストリートLIVEは

2014年09月17日

9/16船橋ストリートLIVEは


9/16船橋ストリートLIVEは予定通り唄っていました♪駆けつけてくれた方、聞いてくださった方ありがとうございました(≧∇≦)♪

今日は12枚のCDが旅立ちました(=゚ω゚)ノ

メガネのお兄さん、粋なおじさまグループ2枚、横浜のおじさまグループも2枚、痩せてるメガネのお兄さんも2枚、大阪から出張でいらっしゃってるお兄さんも2枚、児童施設の施設長さん、船橋の江戸っ子さん、優しそうなおじさま、パンの差し入れ持って駆けつけてくれたおじさま、弁護士のお兄さん今日は投げ銭入れていただいたり、ミサンガのプレゼントや充電器を貸してくださったおじさま、
カホンのお兄さんと船橋のオシャレなお母さん、新浦安で会った同じ唄うドラマーのライオー、沢山のありがとうが渦巻いた日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


そしてなんと9/16今日の時点で今月のCD売り上げ104枚っと100枚超えました〜(^o^)/ヤッター♪

この調子で目指せ200枚!と奮闘したいと思いますo(^▽^)o

今日もツイキャス生配信やってましたよ
(=゚ω゚)ノ

2回延長の1時間半!158人の方に見ていただけました(^o^)/

期間限定アーカイブはこちら(=゚ω゚)ノ
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/100570953#


9/17(水) 2000枚まで、あと792枚(=゚ω゚)ノ



幸せな31歳最後の日を迎えることができました♪

そして32歳を迎えました(・ω・)ノ

32の年もますます磨きをかけ、
人に感動を与えることの出来る唄い手になるべく日々精進します(^o^)/ファイ

明日はストリートLIVEお休みして明後日、9/18木曜日出没予定です(=゚ω゚)ノ

場所や時間など追ってお知らせします♪


みんな、みんな大好きだよーーーーー♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 01:46 │路上ライブ
この記事へのコメント
こんばんは。
fecebookやtwitterになれなくて変な返事ばっかりだったので…
不慣れですみません…
誕生日おめでとうございます。
最近、サリーさんの曲を聴いてから気力充実して仕事にも勢いができたと思います。
朝、サリーさんの曲を聴きながら出勤すると、一日頑張れってますよ。
明日、どこでストリートやるか分からないけど行ければ行きたいと思いますので明日も頑張ってくださいネ!!
Posted by あやべ at 2014年09月17日 22:20