てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 9/19北千住ストリートLIVEは

2014年09月20日

9/19北千住ストリートLIVEは


9/19北千住ストリートLIVE聞いてくださった方、駆けつけてくれた方ありがとうございました\(^o^)/♪

18:00に着いたら演説していて…しばらく悩んでいるとおじさんが駆けつけてくれて合流♪
何処でやろうかな〜って場所探して出来るだけ離れた所、音があまり被らない所マルイの奥の方で唄っていました(=゚ω゚)ノ

沖縄Galaでのワンマンにいらしてくれた方が写真をUSBに入れて持ってきてくれたり♪お母さん達にけっこう立ち止まってもらえました♪
(写真の場所だよ)

18:30〜やっとで唄いだし、19:15ごろに演説が終わったのでメインの場所へ移動。

北千住のお母さんが友達連れてきたよ〜っと声かけてくださり、20:00まで唄っていました(=゚ω゚)ノ

合計1時間ほどかな、CDは1枚お届け出来ました(o^^o)

こんな日もあります♪

ツイキャス生配信ももちろんやっていました\(^o^)/

期間限定アーカイブはこちら!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/101320250#

途中から音が聞こえなくなるというハプニングがあり一回落としてまた立ち上げました。そしたら音声復活!!!(^o^)/

そのアーカイブはこちら!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/101335576#


けれど充電切れで10分でしゅーりょー( ; ; )

合計1時間ほど150人の方に見ていただけました♪

ありがとうございました(^o^)/

9/20(土) 2000枚まで、あと783枚(=゚ω゚)ノ


今日は新浦安で唄います(=゚ω゚)ノ

新浦安18:30〜20:30、21:30〜23:30

こんな感じです♪

変動あるかも!細かくはTwitterで案内します(^o^)/


チェケラ(=゚ω゚)ノ




今日も作ったよ♪
スモークチキンと豆腐、チンゲン菜と玉ねぎの炒め&オクラのお浸し&ゆで卵〜\(^o^)/

全部美味しく出来ました(o^^o)

食べ過ぎ!お腹いっぱいだ〜!

エネルギーばっちり(=゚ω゚)ノ

今日も発声3オクターブ出して唄うよ〜(≧∇≦)♪



ネクストLIVEは川崎でありますよ〜
(=゚ω゚)ノ

9月23日(祝火)
「ゆんたくイベント〜音楽と笑い〜」
場所:川崎ゆんたく
住所:川崎市川崎区新川通10-3-1階
電話:04-4200-8658
時間:Open18:00 Start19:00〜
料金:投げ銭+ご飲食代
出演:ミニシアター/ロッキーいしみね/Sally Joe/松下元気(the sheep)


川崎ゆんたくさんは4回目の出演♪
今回は唄と笑いの融合(#^.^#)

美味しい沖縄料理と音楽と笑いと
楽しい夜になること間違いなし(≧∇≦)♪

お席に限りがあります!!!

お電話でお席確認の上ご予約ください♪


同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 16:00 │路上ライブ