てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 9/26船橋ストリートLIVEは

2014年09月27日

9/26船橋ストリートLIVEは


9/26船橋ストリートLIVE出会った方、駆けつけてくれた方ありがとうございました\(^o^)/♪

南口で唄う予定が先客が居たので写真の場所北口でスタートして1セット唄うと
すぐ南口が空いたので移動して20:30〜23:30と唄っていました*\(^o^)/*

この日CD7枚のお届けでした(^o^)/

沖縄出身のお兄さん、またまた沖縄出身のお兄さん♪よく会うな〜(o^^o)
通り過ぎたけどいい声だから戻ってきたよっとおじさま、ホームまで聞こえてたよっとおじさま、昨日も駆けつけてくれた山さん♪千鳥足のおじさま、メガネのおじさま、ストリートLIVEが好きなんですっとお兄さんが投げ銭入れてくれたり、
昨日も本当にありがとうございました*\(^o^)/*

期間限定ツイキャス生配信のアーカイブはこちらからチェック!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/103366095#
4回延長、2時間半、180人の方に見ていただけました(≧∇≦)♪


今日は近所のガーデンパーティーでBBQ食べてからの船橋ストリート予定です♪

22:00〜23:30

BBQ美味しかった〜(o^^o)
ってもう22:00過ぎてる〜(>_<)

今向かってる電車の中で慌ててこのBlogを書いています!


お近くの方よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


9/27(土) 2000枚まで、あと728枚(=゚ω゚)ノ




急げ〜(=゚ω゚)ノ


タッタッタ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



ちなみに明日は初!海浜幕張へ唄いに行きます(・ω・)ノ♪




同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 22:10 │路上ライブ