てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 9/27船橋ストリートLIVEは歴代1位の

2014年09月28日

9/27船橋ストリートLIVEは歴代1位の


9/27船橋南口ストリートLIVE出会った方、駆けつけてくれた方ありがとうございました\(^o^)/

写真は船橋の嵐くんたちと♪
彼らは今学生でCD買えないけどチラシだけでも配らせてくださいっと四方八方へとチラシを配ってくれました(≧∇≦)♪
ありがとう〜船橋の嵐〜*\(^o^)/*

昨日は船橋歴代1位のCD14枚お届けでした(^o^)/


22:30〜0:00と1時間半だったけど土曜日だからかな凄かった!

さ〜て覚えているかな、
船橋の嵐に絡んでいたお母さん、若い女の子に受ける唄を作りなさいっとお父さん、千葉に住んでるイケメンお兄さんグループが3枚、投げ銭も入れてくれたり、かわいい声なのに迫力がありますねっとメガネのお姉さん、急ぎ足でお金入れてCD手にしてくれた方、投げ銭入れてくれた方がたくさん!今度パーティーで唄ってっと強面おじさま、強面お兄さん、いつも駆けつけてくれる船橋のお母さんたえさん、大きな投げ札入れてCDも手にしてくれた優しいお兄さん、短い時間に多くの方に聞いていただけました(≧∇≦)!

本当にありがとうございました\(^o^)/

終電の時間が分からずアンコールを唄ったら終電逃しタクシーで帰る事になったけど、神様の計らいかアンコールを唄ったからこそ出会えた方がいたり6000円のタクシー代以上の価値があのアンコールにはありました(#^.^#)♪


ツイキャス生配信も最初から最後の最後まで延長していただけました♪

期間限定アーカイブはこちら!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/103713047#

3回延長、2時間、137人の方に見ていただけました(=゚ω゚)ノ

9/28(日) 2000枚まで、あと714枚(=゚ω゚)ノ

今日は初めて海浜幕張で唄います(・ω・)ノ♪

メッセ側17:30〜19:30、20:30〜22:30

初めての場所だし移動やらいろいろありそう!詳しくはBlog右側に貼り付けているTwitterをチェックplease(=゚ω゚)ノ


今日はにんじんしりしりを作りました(^o^)/

美味しく出来たよ〜*\(^o^)/*

今日もたくさんの人に唄が届くように唄います(・ω・)ノ♪



あ!それとね!昨日新しい曲作ったよ♪
涙そうそうのような歌い継がれる曲となれるような曲!!!\(^o^)/


感謝を伝える唄!!!!


これからもっと煮詰めて完成させていくね(=゚ω゚)ノ♪


ぜひぜひお楽しみに〜*\(^o^)/*


海浜幕張行ってきまーす\(^o^)/



同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 16:27 │路上ライブ