てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 9/30勝負の新浦安&船橋ストリートLIVE目標200枚は

2014年10月01日

9/30勝負の新浦安&船橋ストリートLIVE目標200枚は


9/30新浦安&船橋ストリートLIVE出会った方ありがとうございました\(^o^)/♪

9月最後の日、目標にしていた200枚突破をかけて挑んだ日でした…


結果は…



204枚とお届け出来ました〜〜〜〜\(^o^)/


みなさん本当にありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)♪

まず、昨日の新浦安は18:00〜20:00と唄っていました(^o^)/♪

沖縄うるま市出身のお母さんが友達にもっと2枚、中学生の男の子がご両親を連れてCDを手にしてくれたり、新浦安では4枚のCDが旅立ちました♪

ツイキャス生配信は3回延長、2時間、183人の方に見ていただけました♪
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/104482830#

そして船橋南口では8枚のCDが旅立ちました(o^^o)

一回通り過ぎたけど戻ってきてCDを手にしてくれたサラリーマンの方、ノリのいいお兄さんグループ、お友達にもプレゼントしたいと3枚手にしてくれた優しさが顔に滲み出ているお兄さん、投げ銭もCDも手にしてくれたボウズのお兄さん、唄ってる最中に急ぎ足でCD手にしてくれたサラリーマンの方、船橋のお母さんたえさん、大阪のお兄さん、カホンのお兄さん、山さん、たくさんの方に投げ銭も入れていただき、今日も沢山の感謝に包まれた1日となりました(^o^)/

みなさん!本当にありがとうございました\(^o^)/♪

ツイキャス生配信は延長なしの30分、68人の方に見ていただけました♪
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/104543715#


9月の200枚クリアは本当に嬉しいです(≧∇≦)♪
手にしていただいたみなさんに深い感謝を申し上げます\(^o^)/

これからどんどん寒くなってストリートLIVEするに厳しくなりますが10月もさらに奮闘してみなさんの心を笑顔にできる様、唄を届けてまいります(^o^)/♪

9/30は合計12枚お届け!
9月 204枚お届け!

10/1(水) 2000枚まで、あと694枚(=゚ω゚)ノ



今日、明日とおやすみします(=゚ω゚)ノ


みなさん良き日を送りください(#^.^#)♪




同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 18:19 │路上ライブ
この記事へのコメント
目標達成出来ておめでとうございます。
サリーさんの歌への気持ちが聴いている人に確実に伝わってきたから目標までいったんじゃないんですか♪
だから、これからもサリーさんの事応援していきますのでよろしくお願いします!!
Posted by あやべ at 2014年10月01日 22:44