てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・心 › CD制作 › 路上ライブ › 10/4北千住&船橋ストリートLIVEは

2014年10月05日

10/4北千住&船橋ストリートLIVEは


10/4北千住&船橋ストリートLIVE出会った方、駆けつけてくれた方ありがとうございました\(^o^)/♪

上の写真は船橋南口でのショット♪

まずは北千住18:30〜20:00と唄ってました♪

17:30に着いていたんだけど、犬猫ちゃんにおまわりさんが居たり、他にも2組いたりと場所取りや音出しが遅れて18:30〜のスタートになりました♪

ツイキャス生配信スタートして唄おうとしたら他の2組が同時に音出ししていて、3組一緒に音出しはマズイなと思ってツイキャスでお喋りしていると案の定おまわりさん登場!!!

ストリート歴1年、私の感が的中!良かったよ〜音出してなくて♪

アコギのお兄さんの所へ注意しにいき、いなくなって10分ほど様子見てやっとの事で唄い出しました!
19:00くらいなってたかな…

全部ツイキャス生配信アーカイブに残っているのでチェックして見てね(・ω・)ノ

http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/105543244#

3回延長、1時間半、132人の方に見ていただけました♪

北千住では3枚のCDが旅立ちました♪

素敵な声だねっとご夫婦、前から気になっていたんですっとおじさま、袋3っつも持っているおじさま、お母さんと娘さんが投げ銭やチラシ受け取ってくれたり優しそうなご夫婦が遠目で拍手してくれたり、短い時間でしたが出会った方ありがとうございました\(^o^)/♪


そして船橋へ移動〜(=゚ω゚)ノ

21:30〜23:30と南口で唄っていました♪
素敵な写真を撮ってもらいましたよ♪
その写真はFacebookページへアップしています!
イイねを押してチェックして見てくださいね♪
https://ja-jp.facebook.com/sallyjoe0917


この日の船橋は凄かった!
14枚のCDが旅立ちました♪

沖縄出身で千葉に住んでるおじさま、前回も3枚、この日も友達にっと3枚手にしてくれた優しいお顔のおじさま、会社の曲作ってほしいっと粋なおじさま、ベイfmに出てよっと3人組のお兄さんグループ、唄ってる最中にお金入れてCD手にしてくれた方複数名、ファンになりましたっとCD、ポストカード、キーホルダー全部のアイテムを手にしてくれたお兄さん、よく駆けつけてくれる山さんもまたまた1枚!昨日のBlog見て勇気付けに駆けつけてくれたおじさんが場所とっててくれたり、船橋のお母さんたえさんも早い時間から待っていてくれたり、カホンのお兄さんも、沢山の愛に包まれた船橋南口ストリートLIVEでした\(^o^)/♪

みなさん、ありがとう!ありがとう!ありがとう!
(=´∀`)人(´∀`=)ラヴュ♪

船橋でのツイキャス生配信アーカイブはこちら!(期間限定)
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/105607129#
4回延長、1時間50分、174人の方に見ていただけました♪

合計17枚のCDが旅立ちました〜(≧∇≦)♪

10/5 (日) 2000枚まで、あと670枚(=゚ω゚)ノ


今日も唄いたかったけど関東は台風の影響で雨、明日は豪雨の予報…

家で新曲Demo作りに勤しみます♪


今日のランチはナスともやしの焼きうどん♪
味付けは焼肉のタレ♪
だから失敗なし(^o^)/

きゅうりも添えてね♪

けれど、ナスは買って2週間くらい放置していたやつで匂いや見た目は大丈夫だったけどお腹にあたりました。(´・Д・)」
持って1週間ですね!

最近は毎日Blog書くことにしていますが、細かく書いているのでかなり時間と思い出す能力を使うので仕事と思って取り組んでいます♪

こう細かく書き残して行くことで後々この記事が誰かの役に立てれば幸いです(#^.^#)♪

自分を含めね♪

人生1回きり!
私は死んでもまた生まれ変われると思っていますが、今世は1回、私の道を歩いて行くのみ♪

人として女性として多くの人が結婚して子供産んでっとその一連の流れの幸せを周りは求めるけど、私には私の幸せの道があって必ずしも多くの人と同じ流れが私の幸せではないと思うんです。

私は常にわくわく、楽しそうな方向へ舵を切って進んでいます♪

人生多くの選択がありますが、全てこのわくわく&楽しそうな方向を選んで生きています。

もちろん、そうじゃない時もありました、楽そうとか、人が進めるからとか、後々自分のためになる!っと行きたくない方向へ舵を切ったこともあります。

あるから、尚更そう思うんです!

わくわく&楽しそうな方向へ舵を切る様にすると大変な事も苦に感じないんです、苦労することが喜びに感じたりする。

ケンカもケンカ出来る幸せを感じたり、上手くいかなくても、上手くいくにはどうすればいいのかと考え挑戦することがまた楽しい。

あれれ…なんか語りモードで喋り過ぎてしまいました。

お休みだからかな♪

さっきまで制作してて雨の中
近所へカフェラテ飲みに来つつこのBlogを書いているのでまったりモードでした(・ω・)ノ♪

明日も台風でお休みなので次は火曜日からストリートLIVE出動したいと思います♪

沖縄のみんなはモンパチフェス楽しんでね〜(^o^)/
関東は台風に警戒しましょう〜(≧∇≦)♪

みなさん今日も素晴らしい一日をお過ごしください(#^.^#)♪


長文お付き合いありがとうございます\(^o^)/♪



同じカテゴリー(さり・心)の記事

Posted by Sally Joe at 21:00 │さり・心CD制作路上ライブ
この記事へのコメント
雨の日が続きそうですが、次回のストリートキャス配信楽しみにしてます!
Posted by キム兄☆ at 2014年10月05日 21:10