てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 11/5北千住ストリートLIVEと今日の成田 空港のあるまち交流会と明日の小松川パルプラザフェスタは

2014年11月06日

11/5北千住ストリートLIVEと今日の成田 空港のあるまち交流会と明日の小松川パルプラザフェスタは


11/5北千住ストリートLIVE出会った方ありがとうございました\(^o^)/♪

いつものメイン場所で唄おうとしたら北千住のお母さんが下があったかくていいよっと教えてくれて!初めての場所ルミネ前で21:40〜23:30まで唄っていました♪

初めての場所は様子見で音量もいつもより抑えめで唄っていましたが、そんな中でもCD1枚が旅立ちました(≧∇≦)♪

マルイで働いているっとおじさまがCD手にしてくれたり、沖縄出身っと綺麗なお母さん、政治関係のお方、建築系のお兄さん3人、足立区でLIVEハウスをやっているとお兄さんが今度出演してくださいっと声かけていただいたり、サラリーマンのお兄さん、サングラスのお兄さん、色んな方に投げ銭入れていただいたり、感謝感謝のストリートLIVEでした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひっきりなしに目の前をお巡りさんやパトカーがうろうろ、落ち着かない心情でした(´・Д・)」

やっぱりいつもの上が唄いやすいなぁ♪

ツイキャス生配信アーカイブはこちら!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/114618103#
(期間限定公開)
1回延長、46分、89人の方に見ていただけました♪

充電器指し遅れて中断してしまい、また立ち上げたツイキャス生配信アーカイブはこちら!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/114640532#
1回延長、60分、104人の方に見ていただけました♪

そして!ツイキャス応援団オフ会vol1が11/22(土曜日)に開催されます!

船橋!日本海庄や!19:00〜♪

ツイキャスコメント参加してなくても参加OK♪

ツイキャス生配信を見て応援してくれてる方!ぜひぜひご参加ください(#^.^#)


詳細はこちら!
http://twipla.jp/events/116341


明日は琉球、江戸、蝦夷フェスタIN小松川パルプラザに出演します(=゚ω゚)ノ



FMえどがわが入りMCも担当することになりました(≧∇≦)♪

私の出演は15:00ごろを予定しています!

お近くの方お立ち寄りください(#^.^#)♪

今日は成田で「空港のあるまち交流会」に参加して3曲2セット唄ってきました(≧∇≦)♪

会場は成田「琉球むら」!

全国の空港のあるまちの皆さんが集い、県議員や市議員、副市長にお役所の方、NPO法人の会長さん、社長さん、すごい方達ばかりが集う交流会で唄わせてもらい光栄でした(#^.^#)♪

CDも沢山手にしていただけました(≧∇≦)♪

本当に感謝感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日夜はストリートLIVE出ます(^o^)/

船橋!京成線渡り廊下20:00〜22:00

詳しくはTwitterで案内しますね♪

こちらもお近くの方お立ち寄りください
\(^o^)/♪




同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 23:52 │路上ライブ