てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 11/23新浦安ストリートLIVEは大安日曜日でHappyオーラ全開

2014年11月24日

11/23新浦安ストリートLIVEは大安日曜日でHappyオーラ全開


11/23新浦安ストリートLIVE出会った方ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大安吉日の日曜日!
沢山の結婚式があった模様!

着いて始めようとしてるとウェディングドレスを来た花嫁と花婿がブーケを持って目の前を通ったり2次会も終わり新郎新婦と仲間が「糸」を唄っていると近づいてきてお祝いの曲を1曲お願いしますとのことで待ってましたっと言わんばかりに新曲『ありがとう愛している』を唄ったり、始めて新浦安で唄った日に式の打ち合わせの帰りですっとカップルの方と出会ったのですがそのカップルが昨日その本番を迎えたとゲストを駅まで見送りに来たら私と再会したっとすっごく喜んでくれて、私もすっごく嬉しくて(≧∇≦)こんな縁があるんだなっとこちらまで幸せのお裾分けをいただきました(*^^*)

CD9枚、キーホルダー1個が旅立ちましたよ(^o^)/

宮古出身とおじさまお二人、施設に持っていくっとツイキャスでも応援してくれてる方が3枚、唄のプレゼントをした新郎新婦のお二人、職場の方の結婚式の帰りっとお兄さん2人、唄ってる最中にお金を入れてCDを手にしてくれた方!外人さんや結婚式帰りの方に投げ銭も入れていただいたり、幸せが渦巻くHappyなストリートLIVEとなりました(#^.^#)

ツイキャス生配信アーカイブはこちら!

18:30〜20:00
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/119304585#
1時間半、115人の方に見ていただけました♪

21:00〜23:00
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/119346491#
2時間15分、146人の方に見ていただけました♪

11/24(月祝)2000枚まで、あと381枚(=゚ω゚)ノ



久しぶりにスカイツリーそらまちタウンをお散歩♪

昨日買った極暖ヒートテックはすごくあったかい♪

今日も新浦安で唄います(^o^)/
19:00〜22:00

休憩入れずぶっ通しでやって見たいと思います♪

3連休最終日♪お近くの方ぜひお立ち寄りください(・ω・)ノ



同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 17:38 │路上ライブ