てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 12/21舞浜ストリートLIVEと今日のストリートLIVEは!

2014年12月22日

12/21舞浜ストリートLIVEと今日のストリートLIVEは!


12/21日曜日の舞浜ストリートLIVE出会った方ありがとうございました(*^^*)

21:00〜23:30で唄っていました♪

日曜日はやっぱり早い時間かな♪
花火も終わって人もすごく多かったけどみなさん帰り足が早くてなかなか立ち止まってもらえず…

そんな中でも大分のお姉さん、沖縄のカップルの方にCD手にしていただいたり、応援団も駆けつけてくれて、予約していたカレンダー受け取りに来てくださったり♪沖縄出身のシンガーさんと出会ったり♪紳士なおじさまとの出会いなど感謝感謝のストリートLIVEでした(*^^*)

ツイキャス生配信アーカイブはコチラ!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/126621526#
3時間、333人の方に見ていただけました♪

いつもツイキャスで応援してくれるみなさん♪本当にありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

一人でもツイキャスで繋がっていると一人じゃないって思えるから淋しくないよo(>ω<*)o

みんなありがとう〜(இдஇ; )

今日は新浦安ストリートLIVEです♪

21:00〜23:30

ちょっと遅れます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

マライアのクリスマスsongもあと3日で唄い納め♪

いっぱい唄うぞ〜(^o^)/

お近くの方お立ち寄りください(*^^*)

2015カレンダーも持っていくよ〜♪

残り20部づつぐらい!

サポータープレミアム会員の為のビデオレターとSally JoeビデオBlogエピソード2の12月号は明日YouTubeへアップします♪

お楽しみに〜(^o^)/

大急ぎで新浦安向かってるよ〜(^o^)/

みんな後でね〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

12/22(月曜日)2000枚まで、あと286枚(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 21:02 │路上ライブ