てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › アーティストコンサルティング › 路上ライブ › 12/26船橋ストリートLIVEと今日は新浦安!

2014年12月27日

12/26船橋ストリートLIVEと今日は新浦安!


12/26船橋ストリートLIVE出会った方ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

上の写真は今月のプレミアム会員へ送るプリクラです( •ॢ◡-ॢ)-♡


プリクラ…


楽しい(*≧艸≦)


盛ってくれるので実物より可愛く見えてますo(>ω<*)o


自分で言う(σ≧∀≦)σ


並サリーから上サリーに変身
( •ॢ◡-ॢ)-♡


サポーターファン倶楽部のプレミアム会員のみなさま到着までお楽しみに〜(^o^)/


Sally Joeサポーターファン倶楽部
https://www.cloudfanclub.com/fc/sallyjoe



昨日の船橋北口は凄かった!

久しぶりの北口でしたが

みなさん仕事納めの方も多かったみたいで緩やかムード♪

CDは3枚のお届けでしたがお気持ち投げ銭が…(*≧艸≦)嬉

寒い中多くの方に立ち止まってもらい

先客さんもいたのでスタートが遅れ、
1時間と短い時間でしたが感謝感謝のストリートLIVEとなりました!

沖縄好きなお兄さん、フィリピンのハーフのおじさま、カップルの方CD手にしていただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ツイキャス生配信アーカイブはコチラ!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/128035288#
2時間半、292人の方に見ていただけました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は新浦安で唄います♪
18:00〜20:00
休憩
21:00〜23:30

2部構成で唄います♪

お近くの方、仕事納めた方もぜひお立ち寄りください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


も〜今年も終わる〜(。 ノ∀<)σ




同じカテゴリー(アーティストコンサルティング)の記事